TIME IS ON YOUR BACK

趣味とか日々思ったこととかを形に残す。

錆びた鎖ならちぎってよ

ブ ロ グ を 書 く と 言 っ て お い て 早 2 年 放 置

いやー、三日坊主も良いところ。でもこれからは今後のために自分の思いをポツポツ残していこうと思う。

 

最近になってようやく過去の自分に打ち勝ててきていると思えた出来事が幾つか。

 

確かに時が経ったせいにしていると自分がどんどん臆病になっていくし、錆びた鎖はちぎって前向きにコミュニケーションをとっていかないとなーと、最近ヘビロテの曲を聴き、直近の出来事に思い馳せながら思った次第です。

 


Helsinki Lambda Club – Time, Time, Time トリップver.(official video)

 

こんな感じですかね。

自分の思ったことをノープランで書き綴ると稚拙且つ自己満文章に成り下がるから、今度からは映画や本の感想を書いていこっと。終わり。